人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『お見合い』結果

光を探しています


今日のお見合いは大失敗。

いや・・・。
里親希望者さんは良い方だったんだけど・・・ピ~ンと感じたコがいなかった。
しかも、アンケート用紙を書く段階になって初めて オス猫希望だと言われたって(苦笑)
散々、『ミュウミュウ』や『ふぅ』と遊んでいたくせに。。。(笑)

ま・・・・、結果は大成功って事か?(笑)
やはり、昨日感じた予感どおり、『ミュウミュウ』は行くべきところに行くって事なんだな。

そう思っていた時、里親Yさんより電話がありました。
『お見合い・・・どうなりました?』→里親Yさん
『ご心配なく。 ミュウミュウは決まりませんでしたよ(笑)』→私
『ホントですか!? では是非 私に譲ってください。』→里親Yさん

『ミュウミュウ』・・・・最後に大きな幸せを掴んだね。



『ふぅ』も頑張ってアピールしていたのにね。
ご苦労さんやったね。


『ライオン丸雷』も宜しく!!

本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    2.3キロ  

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.6キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   3.2キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  3.2キロ

仮名 『ミュウミュウ』  三毛    メス    1.5キロ   

仮名 『ミーシャ』   キジトラ長毛   メス    2.7キロ

仮名 『モンプチ』   キジ三毛    メス    1.0キロ   

by ku-tama | 2008-12-28 13:38 | 保護猫たち
<< 『光』のポスター出来ました♪ 『華月くん』が来たりて・・・。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧