人気ブログランキング |

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『ふぅ』の旅立ち

光を探しています


一昨日のお見合いの返事は、昨日のうちに頂いていました。
『ふぅちゃんを譲ってください。』
やっぱり・・・。
最初に感じた印象に間違いはなかった。

保護したのが昨年7月だから・・・7ヶ月?
寄生虫ぐらいしか 私の手を煩わせなかった健康優良児たち。
小さな仔猫たちがいなくなって、やっと目を向けてもらえるようになったね。

臆病だというだけで 毛嫌いしないでやってください。
特に『ふぅ』は、彼女なりに頑張ったのを私は知っています。
と~~っても 良いコに育ちました。



里親Sさん宅は、簡単にわかるだろう・・・とYahoo!の地図を印刷して出かけたのですが。。。
曲がる交差点名を間違えて・・・電話で誘導して頂きながらのお届け(苦笑)
里親Sさん、お昼休み時間中にご自宅へ戻って来てくださっていたのに・・・時間がかかってしまい 申し訳ありませんでした。
あ。。。。ご心配なく。
ご両親が同居されているので、『ふぅ』は一人取り残される訳ではありませんから。

初め、金魚鉢と壁との隙間に隠れた『ふぅ』。。。。
でも、そこは玄関に面していて・・・。
心配だったので、捕まえてお部屋に入れました。
『ふぅ』はターーーッと走ってテーブルの下へ。
隠れてるつもりなんだろうなぁ。。。。

遊び好きなアンタの為に玩具も持たせたし・・・。
新しい環境に慣れたら お兄ちゃんたちに遊んでもらうんだよ。
長年 猫と暮してきた経験のある ご家族だから、そ~っと様子を見守ってくださると確信しています。

我が家の猫たちに可愛がられたコです。
どうぞ末永く『ふぅ』を宜しくお願い致します。
新しいお名前は 後日お知らせ頂く事になっています。



本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.8キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   3.3キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  3.3キロ

by ku-tama | 2009-02-10 10:30 | 保護猫たち
<< 霊感・・・何にでも縋っちゃう!! 『迦楠くん』がやって来た♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30