人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

寒いと気がかり

光を探しています


昨日、『寅次郎くん』(元キング)の里親Yさんから電話があって・・・。
丁度、出られなかったので、後ほどかけなおしたら、『今、光くんの居なくなった四十万小学校付近にいるんですよ』との事。
あぁ・・・。
『光』の事を忘れないでいてくださって・・・有難うございます。

『光』の事は 決して諦めた訳じゃない。
今も時間があれば ウロウロと探しに行っている。
ただ・・・あまりにも情報が無さ過ぎる。
何処をどう探したら良いのやら・・・と思っているうちにドンドン日が過ぎていき、居なくなって はや7ヶ月が過ぎた。
もしかして・・・懸賞金でもつけたら見つかるのかな?
はぁぁぁぁ。 
お母さんが貧乏人でゴメンね。 『光』

『今から うちに来られませんか?』→私
『では、少しだけ伺います。』→里親Yさん
と、いう訳で、昨日は『寅次郎くん』の里親Yさんと猫談義(笑)
まぁ・・・誰が来られても、結局、猫談義になっちゃうんだけどね(爆爆)

里親Yさんは、いつものように我が家の猫たちのフードと猫砂、それに口内炎の『しゅじゅ』の為にサプリメントの本までご持参くださって・・・。
『あれぇ~。ごめんね。 今日は缶詰持って来てないのよぉ~』→里親Yさん
(゜、゜)ん?
そう言えば・・・『ごまちん』・『サスケ』・『マック』が、里親Yさんを取り囲んでいる(笑)
・・・・ったく(-"-;)
卑しいヤツらめ(笑)
『いつも缶詰を持ってくるから、私の顔が缶詰に見えるのかしら?(笑)』→里親Yさん
・・・と、まんざらでもなさそうな お顔(笑)
猫って 正直だよね。

『クッキーに会えると思っていたのに、まさかペッパーが帰ってきているとは・・・。』→里親Yさん
『でも、とても良い方なので、今度 保護した仔猫を貰ってもらう約束をしたんですよ(笑)』→私
そう♪
新たな仔猫の来ないうちに、予約だけは入っています。

『寅次郎くん』の近況も聞けて、楽しいひと時を過ごせました。
里親Yさん いつも有難うございます。

『ボクも忘れないでね』・・・by『ぶー』



本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.1キロ

by ku-tama | 2009-03-22 10:18 | 保護猫たち
<< 幸せをありがとう テレビっコ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧