人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

そんなに寄らないで

光を探しています


昨日、やっと『しゅじゅ』を捕まえられ、H動物病院でステロイド注射を打ってきました。
予定より10日ほど遅れてしまって・・・食事もほとんど食べられない状態なのに、私から逃げ回るから、H獣医師さんも『うわぁ コレは酷いなぁ』と仰るぐらい 口の中は赤く爛れてました。

そりゃあ、『しゅじゅ』は特に病院嫌いだって知っていたけれど・・・。
勘が鋭いってのも考えものだな。。。。

今日は お口が痛くないからか、私にベタベタの『しゅじゅ』
現金なものだね(笑)

さ♪
次は『ごまちん』のワクチンだ。
春の仔猫シーズンまでに全員のワクチンを済ませておきたいからね。
『いや。 ボクは最後で良いですから。』 by『ごまちん』


寒いからか・・・やたらと猫が寄ってくる。
で・・・撮れる写真はアップばかり(爆爆)
『サスケ』は・・・・アップに耐えられない顔だな(笑)


その点、『Bee』はアップに十分耐えられる(笑)
これって・・・贔屓目?



本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.1キロ

by ku-tama | 2009-03-26 13:24 | 我が家の猫
<< 猫団子 報復? いやがらせ? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧