ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

猫のおかげ

光を探しています


昨夜、mixiのメッセージが届いていました。
飼っている猫たちが成長して、仔猫用のフードをもう食べなくなったので、どうせなら保護活動をしている方にお譲りしたい・・・と。
わぉっ!!
なんという有難い お言葉!!

早速 返事を送ったら、今朝 電話があり、『帰り道なのでお届けします。仕事が終わったら連絡します。』との事。
有難うございました。
このコには まだ早いですが・・・なんて言ってるうちに すぐ食べられるようになると思います。



早速、フードをご支援くださった 高校球児さんにはマイミクさんになって頂きました。
捨て猫兄弟を保護して 家族にしてくださった優しい方です。

最初に出会った人間によって大きく左右される猫の運命。
いつも言っている言葉ですが・・・高校球児さんのような方に会うと痛感します。

ただ、家庭の事情で 全ての方が拾った仔猫を そのまま家族として迎えられる訳じゃない。
住宅の問題、家族の問題、労働時間の問題・・・etc
救いたいけれど、家族に迎える事は出来ない・・・そんな人の為に 私たちはいるのです。

一人の力は微力だけれど、誰かの助けがあれば・・・。
そんな思いで今まで頑張ってきました。
そして、その姿を見てくださった方からの応援。
猫を救い、猫に救われ、猫を通じて色々な方との出会いに・・・感謝の気持ちでいっぱいになります。

猫を保護してくださった方、猫の里親さんになってくださった方、ご支援をしてくださる方・・・今更ですが 心からありがとう。




本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.2キロ

新たな保護猫    キジトラ  性別不明    135グラム  +10グラム

[PR]
by ku-tama | 2009-04-19 10:57 | 保護猫たち
<< やっと・・・出た。 ねこ・猫・寝子 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
動物ペット霊園・墓なら全..
from 動物ペット霊園・墓なら全国動..
ねこ鍋
from ねこ鍋
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧