ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

おやつ・フードのご支援有難うございます。

光を探しています


一昨日、メールが届きました。
『保健所の譲渡会で仔猫を貰いうけた者です。 おやつが余分にあるので、ねこじゃらし家の猫さんたちにも分けてあげたい。』との何とも有難いお申し出♥

でも・・・・?
金沢の保健所って・・・譲渡会なんて事してたっけ?
不思議に思いながらも『有難く頂戴します。お近くなら取りに伺います。』と返信。

その おやつが今日届きました。
住所を確認したら、石川県ではありませんでした。
やっぱりな。。。。。
おやつだけかと思ったら、仔猫のフードまで・・・・本当に有難うございます。
奇しくも 今日は私の誕生日♪
最高のプレゼントです♪♪

我が家の猫たちに 早速あげたところ、好評だったのが、ドギーマンのたいかま 華けずり
普段、おやつをあまり食べない『プティー』までもがガツガツ食べる!!
・・・・写真を撮ろうと思っていたのに・・・アッという間に空になっちゃいました(笑)

そうしている間に また荷物が届いた。
しかも 買った覚えのない店から。
すぐに その店に電話をしたのですが、配達伝票には届け先の住所・氏名が載っているだけ。
『林さんが買ったのじゃないのですか?』とまで聞かれて・・・。
あのぉ・・・いくら物忘れが激しいったって、自分で買った物ぐらい覚えてますよぉ~(苦笑)
しかも、そのお店は私の家からは遠いので、行った事はない。

o(-""-;)o))うーん…
いったい・・・誰からのご支援?
アッチ(そのお店)方面の里親さんや お世話になった方の顔を思い浮かべてみるが、誰か?までは見当がつかない。
o(-""-;)o))うーん…

ひとまず、仔猫を保護した事・順調に育っている事を、元『ペッパー』の里親Nさんにお知らせしなくっちゃ!!
・・・と、電話をしたところ、『ごめんなさい。近くでご縁があって、仔猫を貰いうけたんです。 それでフードをお送りさせて頂きました。』
(=゚◇゚=)え?
貴女でしたか?

キジトラのチビ猫は可愛いから 大丈夫ですよ。
仔猫のお知らせのつもりが、これで数時間の疑問が一気に解決(笑)
『ペッパー』がお世話になったのに、フードのご支援まで・・・有難うございます。

同居人に誘われてファミレスで食事♪
しかも、同居人のお・ご・り♥
・・・って、もう同居人じゃないんだけど。。。(笑)

その後、家で。。。。
『Bee』が珍しく 同居人のお膝に。
『プティー』が僻むよぉぉぉぉぉ~~!!


マイミクのBIGマムさん・『ビアンくん』のママさんからバースディーメールが届き・・・・今日は 素敵な誕生日でした♥


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.9キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      4.2キロ

新たな保護猫    キジトラ  性別不明    175グラム  +15グラム

[PR]
by ku-tama | 2009-04-22 10:50 | 我が家の猫
<< 『蕾(つぼみ)』に決定♪ ビニール袋争奪戦 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
動物ペット霊園・墓なら全..
from 動物ペット霊園・墓なら全国動..
ねこ鍋
from ねこ鍋
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧