人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

イカ墨ならぬ・・・『ごまちん』の必殺技!?

手前にいるのが我が家の『ごまちん』
とっても良いオ・ト・コです♪

気は優しくてチカラ持ち・・・かどうかは定かじゃありませんが、優しいコです。
今までの保護猫たちは、皆が何かしら『ごまちん』のお世話になっています。
イカ墨ならぬ・・・『ごまちん』の必殺技!?_b0088996_17374587.jpg




その優しい『ごまちん』ですが・・・。
何をしても嫌がりませんが、唯一、点眼が苦手。

しかもかなりです。

今日も『ごまちん』に点眼をしようとしたら、暴れる、暴れる。
『うひゃ~ん』、『うふ~ん』と、体や頭を捻らせ、何とかその場を逃れようとする。
さっき、チカラ持ちかどうかは定かじゃない・・・と書きましたが『ごまちん』は、やはり相当なチカラ持ちでした(苦笑)

いくらチカラ持ちとは言え、猫に負ける訳にはいかないっ!!
ここで逃げられたら、私の負けだっ!!
イヤイヤと顔を振るものだから、1本1,000円の高い目薬がポタポタと無駄に『ごまちん』の顔に落ちる。
大人しく点眼させてくれたら、たった2滴で済むものを・・・。

逃げようとする『ごまちん』を押さえつけ、何とか2滴♪
『さ、これで良いよぉ~♪』
と、解放してやったら・・・。
(゜m゜)あらまぁ
抜け毛の季節と相まって、私は身動き出来ないぐらいの毛だらけ。。。。。

う~~んと手だけ伸ばしてコロコロを取って。。。。
コレって・・・私がすぐに追いかけられないように・・・との『ごまちん』の必殺技なのか?(爆爆)

by ku-tama | 2006-05-08 11:29 | 我が家の猫
<< 『モネ』・・・・みんなが見守っ... チャリティーバザーは無事終了し... >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧