人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

あははは・・・ごめんごめん。

我が家の猫『にゃむ』です♪

このコは、遠くははるばる岩手県から我が家に来てくれた大切なコです♪
人の手に抱かれる事なく育ったコなので、我が家に来た当初は、それこそ頭を撫ぜようとしただけでピューッと逃げる。
そんなコでした。

とにかく怖がらせないように。。。。
私の手は安心なのだ・・・と信じてもらうまでに何ヶ月かかったかなぁ・・・。

第1目標
ダッコする事・・・・・クリアー♪
第2目標
ダッコして爪を切る事・・・・クリアー♪
ま、3年もかけたのだから、クリアーしても当然か(笑)

今ではスリスリゴロゴロの可愛い可愛いコ♪
特にブラッシングが好きで、こうしてブラシを置き忘れて?も平気♪(笑)♪
我が家には沢山の猫がいますが、内股やお腹の毛をブラッシングされて喜ぶコは『にゃむ』だけ。

あははは・・・ごめんごめん。_b0088996_19441669.jpg



ただ、我が家に来てから『悪性リンパ腫』になるし、イジメにもあい、ケージ暮らしを余儀なくされています。

今日は日向ぼっこ♪
気持ちいいねぇ~~♪

あははは・・・ごめんごめん。_b0088996_20591114.jpg


by ku-tama | 2006-05-04 14:10 | 我が家の猫
<< ヒロが来たりて・・・・。 保護猫『モネ』が一番怖いモノ・・・。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧