人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『ラム』の魅力?

まぁ・・・『Bee』は仔猫に優しいので何の心配もしていなかったのだが・・・。
世話を焼こうとして、逆にやんちゃ?な『ラム』に少々戸惑っております(笑)

甘噛みを覚えて・・・ってかなり痛かったりするので、甘噛みなのかなぁ?
『Bee』・・・ごめんね。
噛み付くは猫キックするは、『ラム』アンタ・・・嫌われるよ!!

『ラム』の魅力?_b0088996_104822.jpg


次に不思議な事が・・・。
子育ての経験があるというのに、保護仔猫には手厳しかった『アン』が!!
ホレ!! この通り!!

『ラム』の魅力?_b0088996_1055028.jpg


これはもう奇跡としか言えません!!
保護仔猫に慣れるまで3週間はかかる・・・それぐらい気難しい『くーたん』が!!
これ・・・・ど~~ゆ~~こと?

『ラム』の魅力?_b0088996_1075831.jpg

画像では少々茶色がかって見えるようですが、れっきとした?グレーの縞模様。
もしかしたら、アメショーMIXかもしれません。(コレ本当は言いたく無かった。)
でも・・・どんな血が混じってようが、私の可愛い保護猫『ラム』♪

アメショーっぽいから良いとか、洋猫っぽいから良いとか、ミーハーみたいな事を言う変な輩には差し上げませんからねっ!!
本日の体重・・・440グラム
≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
増えすぎ?(爆爆)

by ku-tama | 2006-05-24 10:01 | 我が家の猫
<< 動物さんのお守りです♪ 『ラム』 ハッスル♪ハッスル♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧