人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

何だか臭い・・・。

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
何だか臭い・・・・。

『モネ』のケージから?
違うなぁ・・・。

もしかして・・・・押入れの中?
ありました!!
おしっこやら、う○ちやら。。。。。

何だか臭い・・・。_b0088996_15562765.jpg

画像は我が家の『サスケ』ですが、この『サスケ』が目の仇のように追いかける『姫』の仕業に違いありません。

同じ我が家のコだと言うのに・・・。
最初は『サスケ』と『Bee』だけに追われていた『姫』・・・。
いつの間にやら、敵?はどんどん増えて5匹に追われる羽目に・・・。

以前の『にゃむ』状態!?
いや。
それ以上かもしれません。
原因はわからないんだけど、とにかく押入れから一歩出ようものなら皆で追い掛け回す。

・・・・・で、押入れから出られない『姫』がしちゃった。
何とか捕まえて、ケージに入ってもらうしかないよなぁ・・・。
(;´o`)トホホ・・・・

by ku-tama | 2006-06-03 15:55 | 我が家の猫
<< 『モネ』の最大の敵・・・・。 『ラム』アンタは良いねぇ・・・。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧