人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

早すぎるよぉ・・・・。

昨日の里親希望者さんは、やはり予想どおり『小町を』という事で、『小町』の里親さん決定となりましたぁ~~♪
お届けは7月8日 土曜日の予定です。

早すぎるよぉ・・・・。_b0088996_645351.jpg



はぁ・・・。
後、残ったのは『チャイ』だけだなぁ・・・と思っていた矢先、突然の電話!!
『今から会いに行っても良いですか?』
で・・・・急遽『チャイ』のお見合い。

結果・・・。
勿論、可愛い『チャイ』だもの♪
お気に召さないハズがないでしょ?(笑)
残ったハズの『チャイ』も里親さん決定で~~す♪

早すぎるよぉ・・・・。_b0088996_6462019.jpg


すぐに里親さん宅へ♪
昨日、お届け予定だった『タムタム』と『ピノ』も連れて、石川県の端から端へと走りました。
仮名『タムタム』の新しいお名前は『リンくん』♪
仮名『ピノ』の新しいお名前は『すずちゃん』です♪

仔猫たちは磨けば光る宝石です。
いっぱい いっぱい可愛がってやってください。
私が丹精込めて磨き上げた仔猫たち・・・里親さんの愛情で、ますます輝きを放つことでしょう♪
どうぞ末永く宜しくお願い致します。

by ku-tama | 2006-07-04 04:25 | 保護猫たち
<< 仔猫のシーズン真っ盛り!! 『しゅじゅ』・・・厄日!? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧