人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

茶トラちゃん、いらっしゃ~~い♪

茶トラちゃん、いらっしゃ~~い♪_b0088996_1323298.jpg



茶トラちゃん、いらっしゃ~~い♪_b0088996_13232745.jpg


仔猫の成長には驚かされます。
生後1ヶ月半と聞いていた仔猫も、早いもので はや3ヶ月弱。
依頼者の松山さんは、奔走して3匹の里親さんを見つけだしました。

可愛がられていた様子で、人馴れはバッチリ♪
ただ・・・連れて帰った晩は鳴きどおしでした。

母猫や兄弟猫と引き離され、知らない人や知らない猫たちに囲まれ怖かったのでしょう。
小さいながらも必死で威嚇していました(笑)
茶トラちゃん、いらっしゃ~~い♪_b0088996_1521629.jpg


もう何も心配しなくて良いからね♪
う~んと可愛がって、綺麗に磨きあげてみせるよ♪
素敵なご縁に恵まれますよ~~に♪

by ku-tama | 2006-08-02 12:39 | 保護猫たち
<< 暑いでちゅ♪ たった3キロ・・・。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧