人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

また茶トラです(笑)

またまた ご依頼を受けちゃいました(苦笑)
海岸で衰弱しきっていた仔猫・・・。
目は目やにで塞がっている。
見捨てられず拾ってきたものの・・・どうして良いやら?とのご相談。

6匹もいるけど・・・・。
そんな事言ってられないか・・・。
ま、『花火(はなび)』は里親さん決定したし・・・な♪

また茶トラです(笑)_b0088996_6301473.jpg


5匹はワクチンを接種したけど・・・チビ猫『木の実(このみ)』はまだワクチンを打てないし、とにかくしばらくはケージで我慢してもらおう。

しかし・・・。
背中を撫ぜるとゴツゴツと背骨が手に引っかかるほど痩せている。
人馴れはしているので、絶対に飼い猫の産んだコに違いない。
病気になったから捨てたのか?(-"-;)

今にみてろっ!!
可愛い、可愛いコにしてみせるからっ!!
( ̄¨ ̄)=3

本日の体重
仮名 『花火(はなび)』 黒猫 メス  800グラム  ±0グラム
仮名 『蛍(ほたる)』 三毛 メス  630グラム    +20グラム
仮名 『海(かい)』 キジ白 鼻黒 オス 760グラム +20グラム
仮名 『渚(なぎさ)』キジ白 メス  700グラム    +10グラム
仮名 『団扇(うちわ)』 白黒 メス 980グラム    +30グラム
仮名『木の実(このみ)』 三毛 メス  270グラム  +10グラム
新たな保護猫 茶トラ オス    900グラム

by ku-tama | 2006-09-16 04:11 | 保護猫たち
<< 迷うだけ迷ってください(笑) んんん? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧