人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『渚(なぎさ)』のお届け♪

これは昨日の画像です。

『木の実』改め『モモちゃん』と、『虎太郎』改め『健太くん』と、『団扇(うちわ)』と『小雪』が仲良く食事中♪
ま・・・さしずめ 最後の晩餐ってところですかぁ~?(笑)

『渚(なぎさ)』のお届け♪_b0088996_1625736.jpg


今日は『渚(なぎさ)』のお届け日。
ところが・・・数日前から涙目になって、しかもポンポンに目を腫らしてしまっていた『渚(なぎさ)』。
腫れこそ少しは引いたものの・・・可愛いお顔に戻してからお届けしたかったんだけど。。。里親さんのご希望で、点眼剤つきでお届けになってしまいました。

保護猫が出たり入ったりするたびに、どうしても抵抗力のない仔猫が被害にあう。
1回目のワクチンは済ませていたけど、まだ抗体まではつくられてなかったんだろうな。

『渚(なぎさ)』にとっても、里親さん宅で大切に1匹だけを治療してもらったほうが治りも早いだろうし・・・。

『渚(なぎさ)』のお届け♪_b0088996_16253827.jpg


幼い お子さんにビビっていた『渚(なぎさ)』でしたが、おばあさまにダッコされて少し安心したらしく、落ち着きを取り戻した様子をみて帰ってきました。
ご家族みなさまにお会いする事も出来たし、またまたお土産まで頂戴してしまって・・・。

上の娘さんに『新しいお名前は決まった?』と聞くと、『なぎさ』のまんまで良いと。
色々と名前を考えてくださったようなのですが、やはり『なぎさ』が一番似合ってるとの事で、新しいお名前は、そのまま『なぎさちゃん』です♪

どうぞ末永く『なぎさちゃん』を可愛がってやってください。

by ku-tama | 2006-10-15 15:41 | 保護猫たち
<< 幸せ『パン』改めレオくん♪ 『木の実(このみ)』と『虎太郎... >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧