人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

ワタチは大丈夫だよぉ~♪

いやはや。まったく。
地震に何の免疫もない私と猫たち。
今回の地震にはビックリしました。
・・・・。
まぁ、地震の免疫なんて要らないけどね(苦笑)

あまりにもいつもと同じ生活下にいると、被災地石川県・・・という言葉には戸惑ってしまいますが、今のところ大丈夫です。

ワタチは大丈夫だよぉ~♪_b0088996_14502649.jpg


画像は我が家の『しゅじゅ』♪
口内炎がなかなか治らず、獣医さんの薦めでハチミツを舐めさせています。
どれほどの効果があるか・・・は判りませんが、プロポリスとの併用で何とかご飯を食べてくれています。

『ちゃー坊』を喪った後、仕事の忙しさと、体調の悪さと、色々と悩み事やご相談に明け暮れて更新が遅れました。
・・・・。
遅れました・・・にも程があるよね(苦笑)
今後も宜しくお願いしま~~す♪

by ku-tama | 2007-03-25 14:01 | 我が家の猫
<< 兄妹ゲンカ!? やっぱり茶トラは可愛い~♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧