人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

生きた ぬいぐるみ!?

まるで生きたぬいぐるみ・・・のような『くーたん』。
見た目も可愛いけれど、声がまた可愛い♪

『キャッ』
アンタは猿かい?
『キュ~ン』
アンタは犬かい?
嬉しいとブンブン尻尾を振るあたり・・・やっぱり犬に近いらしい?
(;^□^)あはは…

生きた ぬいぐるみ!?_b0088996_15334476.jpg


ゴロンゴロンも好き。
だから・・・ブラッシングをしても、すぐに毛がコネコネになっちゃう。
ちょっと油断していると すぐに毛玉小僧になっちゃうし。。。。
毛質が細くて長いもので、出来た毛玉は解せない。
そのうちトラ刈りになっちゃうよ。

生きた ぬいぐるみ!?_b0088996_15342585.jpg


せっかく全員お揃いで作った迷子札。。。。
首輪共々、何処かで外れたらしい。
大掃除でもすれば、何処かから出てくるだろう。
しばらくはプラスチックの迷子札で我慢してねぇ~♪

by ku-tama | 2007-04-07 15:35 | 我が家の猫
<< 動じない『Bee』 『アン』・・・踏ん張る!? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧