人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

春先は出費が多い!?

保護猫『モネ』のワクチンにばかり気を取られていたけど・・・。

調べてみたら、『にゃむ』・『サスケ』・『Bee』・『アン』・『姫』とワクチンを打つ時期が来ているコたちが目白押し!!
ドヒャーーーーッ
春先は出費多し・・・だわ。

そうそう。
仔猫が入ってくる前に・・・という事で、春と秋の出産シーズン前に我が家のコたちにワクチンを打つようにしていたからだ。

という訳で、今日はワクチン接種にH動物病院へ行ってきました。

しかし・・・・。
先日からあれだけ気を使って怯えさせないようにしていた『モネ』に逃げられ。。。。
『にゃむ』・『サスケ』・『Bee』と捕まえやすいコだけ(笑)

春先は出費が多い!?_b0088996_15531056.jpg


ワクチン接種を済ませ、安心して寛ぐ『にゃむ』♪
可愛いねぇ~~♪

by ku-tama | 2007-04-13 16:09 | 我が家の猫
<< 心配なこと ベチャベチャお鼻♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧