人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

懲りないヤツ

以前、金沢市粟ヶ崎に住んでいる 川崎って女性に気をつけて!!って書き込んだと思うんだけど。。。。
あっ!!
あの時は ○崎って書いてたかな?
このオンナ、全国の保護団体から犬・猫を収集しています。

病的に集めるんです。
そのくせ 世話をほとんどしない。
実際、私にも当時はまだ保護猫だった『マックちゃんを・・・』とのお問い合わせがあり、一度は会って頂く約束をしたのですが・・・。
何となく・・・何がどうというのではなく・・。
嫌な予感が拭いきれず、再度連絡を取り、お断りしました。

その後、川崎の情報が入ってきて、ああ予感が当った~!!と。
『マック』を渡さなくて良かったぁ~!!と安堵したものでした。

何度か電話があり、『脱走した猫を捕まえてもらえませんか?』とか、『猫たちを引き取ってもらえるところを知りませんか?』
・・・・ったく(-"-;)
集めるだけ集めて・・・逃がしたり、いらなくなったり・・・・。
何考えてんだか。。。。。

『貴女の名前はもう知れ渡っているので、もう保護団体から犬・猫を貰い受ける事は無理ですよ!! 今いるコたちを大切に育ててくださいねっ!!』

あれっきり、なりを潜めていたハズなのに。。。。
また 川崎 復活しています。
私が以前所属していた2つの団体から問い合わせがありました。
しかも、石川県の保護団体から貰いうけられなかったからか、福井の団体にまで連絡をしたそうな・・・。

今日、福井の方から連絡があったので知ったんだけど・・・今は粟ヶ崎ですが、来月?だったか羽咋のほうに転居するらしく、言ってくる住所は違うかもしれません。
この川崎・・・名前は偽名も使うそうですが、苗字は本名(笑)
人を騙す気があるんだか・・・無いんだか。

個人情報ですが、猫を守るため!!
川崎 真奈未 21歳 犬・猫を集める要注意人物です!!
しかも、仔猫ではなく、少し大きめの猫を欲しがるもので、保護団体にとっては有難い話な訳で。。。。
どうぞ、どうぞお気をつけください。

ご両親からも『絶対にうちの娘に犬・猫を渡さないで欲しい』との連絡があったそうです。
断る口実の無い方は、そう言って断ってください。

アンタ達は絶対に幸せにしてあげるから安心して眠っていていいんだよぉ~♪


本日の体重
仮名 『天使』  茶トラ オス    470グラム  ±0グラム
仮名 『茶々丸』 茶トラ(アメショーMIX)  オス 490グラム  +20グラム
仮名 『パトラ』  キジサビ(アメショーMIX)  メス 490グラム  +20グラム
仮名 『小桃』  キジトラ メス 440グラム  ±0グラム
仮名 『小太郎』 キジトラ(やや長毛) オス 410グラム  +20グラム

by ku-tama | 2007-05-23 23:58 | 保護猫たち
<< これ・・・なぁ~に? 本日の仔猫たち♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧