人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

え゛え゛え゛・・・?

『小太郎』の下痢がいつまでも続くもので・・・。
検便・・・と共に病院へ連れて行きました。

6匹分のう○ちを持って検便。。。。
今回ほど検便をした仔猫たちはいないだろう・・・。
5回?
6回?
もう数えきれないほど(苦笑)
H獣医師さん、ごめんなさ~い。

結果。。。。。
『小太郎くんからコクシジウムが出ました。』
『え゛え゛え゛? 小太郎ですか?』
思わず聞き返してしまいましたっ!!

・・・・ったく(-"-;)
『小太郎』は、そく隔離。
全く・・・とことんついてない奴だなぁ・・・。 アンタは・・・。



『タク』のコクシジウム駆虫の時、先に注射をしてから駆虫した事を思い出し、『小太郎』にも注射を打って頂く。
これで早めに駆虫出来ますよ~~に。

本日の体重
仮名 『小太郎』 キジトラ(やや長毛) オス 1000グラム  ±0グラム

仮名 『キング』  サバトラ  オス  6.3キログラム(笑)

仮名 『ブリ』  白黒  オス  590グラム  +10グラム
仮名 『トロ』  茶トラ  オス  820グラム  +20グラム
仮名 『サバ』  黒    オス   790グラム  +20グラム
仮名 『タク』  茶トラ  オス  610グラム  +30グラム

仮名 『エビ』  茶白   メス  480グラム  +20グラム

by ku-tama | 2007-06-29 02:50 | 保護猫たち
<< ここにもいるよぉ~~♪ 『くーたん』・・・モテモテ(笑) >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧