人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『トロ』の旅立ち♪

今日は『トロ』のお届け♪
先住猫ちゃんがいるので、検便はしっかり!!
そう思い、ついつい遅くなってしまいました。

待ちかねていた里親さん♪
そして、立派なお宅♪
里親さん宅には素敵なガーデニングもあり♪
いや~~ん。
今日から立派なお坊ちゃまだね(笑)



先住猫ちゃんは、どこか亡くなった『チロピー』に似ていて。。。
と、いう事は、きっとこのコも甘えん坊さんだな(苦笑)
今回は『チロピー』がご縁を引き寄せてくれたの?
ありがとうね♪

キャリーケースの中で『ウーウー』唸っている『トロ』。。。
里親さんは猫タワーの下のボックスの中に『トロ』を入れてくれました。
隠れる場所が見つかって良かったね♪

一日も早く、里親さん宅の猫になれるよう、先住猫ちゃんに可愛がって貰えるよう、『トロ』も頑張れよっ!!
どうぞ『トロ』を末永く 宜しくお願い致します。



『小太郎』との最後のツーショット。
『お前も頑張れよ』・・・ってところでしょうか?(笑)

本日の体重
仮名 『小太郎』 キジトラ(やや長毛) オス 1040グラム  +20グラム

仮名 『キング』  サバトラ  オス  6.3キログラム(笑)

仮名 『ブリ』  白黒  オス  670グラム  +40グラム
仮名 『トロ』  茶トラ  オス  850グラム  +20グラム
仮名 『サバ』  黒    オス   860グラム  +10グラム
仮名 『タク』  茶トラ  オス  710グラム  +30グラム

仮名 『エビ』  茶白   メス  590グラム  +30グラム

by ku-tama | 2007-07-03 10:45 | 保護猫たち
<< ボクも忘れないでね by『キング』 予感は当るものだ(苦笑) >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧