人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『マック』めぇぇぇ~!!

特に宣伝はしていませんが、『モネ』は現在も里親募集中で~す♪
先日、お電話があり『モネ』に会いたいと仰る奇特な方が、今日来てくださいました。
しかも、富山からですっ!!

しか~~しっ!!
食器棚の上のカゴの裏に隠れる『モネ』。。。
ま、これは想定内だったのでしたが・・・。
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
その『モネ』の前に立ちはだかり、ジーッとこちらを見つめる猫が1匹。
・・・・。
『モネ』とは大の仲良し『マック』でした。。。。。



里親希望者さん・・・その『マック』の姿を見ていて『この姿を見たら、モネちゃんを頂くのは考えさせられる』・・・と。
『マック』!! 何て事をしてくれるんだいっ!!
んっ(´も`)

それならば・・・と我が家でケージ暮らしを余儀なくさせられている『姫』を勧めてみた。
しかし・・・先住猫ちゃんがいるという話。
それじゃあトラウマを抱えた『姫』では無理だな。

1つ提案をしてみた。
『仔猫はダメなんですか?』←私
『可哀想な境遇の猫を貰い受けるつもりだったので、仔猫は・・・。』←里親希望者さん
『先住猫ちゃんがいる場合、障害があったりトラウマを抱えているコは難しいと思います。 その点、仔猫ならうまくいくと思いますよ。』←私


やっと納得してくださって、思いがけず『ブリ』の里親さんになってくださいました。
そうと決まれば、今日!!という事で、そのまま車2台で富山へお届け。
仔猫は・・・と渋ってた割りには・・・里親さんせっかちだね(爆爆)
どうぞ末永く宜しくお願い致します。
『ブリ』・・・今度こそ幸せにね♪
新しいお名前は『総司(そうじ)』だそうです♪


本日の体重
仮名 『小太郎』 キジトラ(やや長毛) オス 1140グラム  +20グラム

仮名 『キング』  サバトラ  オス  5.8キログラム

仮名 『ブリ』  白黒  オス  750グラム  +10グラム
仮名 『サバ』  黒    オス   900グラム  +20グラム
仮名 『タク』  茶トラ  オス  800グラム  +10グラム

仮名 『エビ』  茶白   メス  740グラム  +10グラム

by ku-tama | 2007-07-08 12:53 | 保護猫たち
<< 今度は『ごまちん』かいっ!! 七夕にふくろう現る!? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧