人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『イクラ』の里親さん決定~♪

お熱も下がり、綺麗なう○ちをしている事だし・・・。
健康診断の時の検便では寄生虫なし・・・だったし。
そろそろケージから出してみるかぁ~♪

仮名は・・・『ひなた』にしようか、『ひまわり』にしようか お悩み中(笑)
そんな名前をつけたくなるような陽気なコです♪



昨日、お電話のあった里親希望者さんですが・・・。
幼くて可愛いという事で・・・その『ひなた』か『ひまわり』にしようか悩んでる白黒仔猫に決まりかかっていたのです。
『では・・・このコを』←里親希望者さん
その時です!!
いつもなら自ら現れない『イクラ』が猫部屋に入ってきた。
『あ・・・。イクラがアピールしに来ましたよ』←私

すると里親希望者さん、ますます悩んでしまって。。。。
息子さんに聞いてみるが、『ボクはどっちも可愛い』との返事。
結局、『イクラ』のほうが躾がされているとの判断で、『イクラ』の里親さん決定~と相成りました♪
良かったね♪ 『イクラ』♪
アンタのアピールが功を奏したみたいだよ♪

正直・・・『ひなた』だと、まだペースト状の缶詰にロイヤルカナンのベビーキャット34を混ぜて食べさせている状況で・・・。
安心して里子に出すには、少し早い気がするんだよな。。。。と思っていたのでε= (^0^*)ホッとしました。
その点、『イクラ』なら、カリカリもポリポリ食べられるし成猫用の缶詰まで食うんだから(爆爆)
トイレだって、爪とぎだって 心配なし♪
里親さん 賢い選択です♪



今日すぐに・・・との事で、里親さん宅まで同行。
いつもなら里親さん宅に着くまでは、私が仔猫を連れて行くのですが、『イクラ』が行きたがったのだから・・・と、息子さんに委ね、里親さんの車に。
里親さん宅に着いてからも、堂々としたもので。。。
ソファーの肘掛を陣取ってるし・・・(爆爆)
そっかぁ・・・。
アンタはここのコになりたかったのかぁ・・・。

子供は親の鏡。
二人の息子さんも優しそうで・・・お二人を拝見しただけで、何の心配もいらなくなってしまいました。
どうぞ 末永く『イクラ』をお願い致します。
新しいお名前は『ニコくん』に決定とのご連絡がありましたぁ~♪

結局・・・。
またまた『サバ』は居残り(爆爆)
キャリーケースの中の二人じゃ、まだまだ遊び相手にならないしねぇ・・・。



本日の体重
仮名 『サバ』  黒    オス   1950グラム  +30グラム
仮名 『イクラ』  黒  オス    1040グラム   +20グラム

仮名 『しし丸』  サバ白?  オス  240グラム  +5グラム

仮名 『茶輔(ちゃすけ)』  茶トラ   オス?   120グラム  +10グラム

仮名 『ひなた』  白黒   メス     440グラム   +40グラム

by ku-tama | 2007-08-14 11:50 | 保護猫たち
<< 嬉しい事は続くもの♪ トドが・・・ゴロゴロと >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧