人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

血が・・・。

例のごとく、キャリーケースから出てきた『茶輔』を見て愕然となる。
下半身が血だらけ。。。。

血便と言うか、血の混じった便・・・ではなく、便の混じった血!!
ひぇぇぇぇぇ~~!!
しかも、見ていると お尻の穴から血があふれだしてくるっ!!

朝一番にH動物病院へ!!
『しし丸』は、う○ちをしてなかったので、『茶輔』だけを連れて行く。



抗生剤を替えてみましょう・・・という事で、また注射。
下痢止めに止血剤も入れて・・・まさに薬漬け。



『茶輔』がどんな悪い事をしたのでしょうか?
どうして こんなに試練を与えるのでしょうか?
・・・・と愚痴ってしまいます。

それでも生きる事を諦めない『茶輔』は、小さな体で精一杯戦っています。
私に出来る事は 『茶輔』の戦いを見守るだけ。
『茶輔』が生きる事を諦めない限り、私も絶対に諦めたりしないからねっ!!
頑張れ!! 『茶輔』

本日の体重
仮名 『サバ』  黒    オス   キッチンスケールで2キロ以上は計れません(爆爆)

仮名 『しし丸』  サバ白?  オス  390グラム  +20グラム

仮名 『茶輔(ちゃすけ)』  茶トラ   オス  210グラム  ±0グラム

by ku-tama | 2007-08-22 13:21 | 保護猫たち
<< 目力を出せっ!! 今日も注射 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧