人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

信じるしかない。

ヤダ。。。。
『茶輔』・・・アンタ何だか血のニオイがするよぉ。
いったいアンタのお腹の中は どうなってるんだろう。
連日、輸液をしているのに・・・全然治る気配がない。
でも・・・アンタの生命力を信じるしかないんだよね。



輸液があふれ出てしまっている。
連日なので、同じ箇所に注射針を打てず、小さな体は針の跡だらけ。
あぁ・・・痛々しい。
もう、神様だろうが仏様だろうが何にでもすがりたい気持ち。

呪文のように呟く。
アンタは治る。 
絶対に治る。
信じるしかない。



ジニーパパよりメールが届く。
『茶輔』にかかりっきりで、まだ返事もしてないのだが、とりあえず画像だけアップ♪
左 『ジニーちゃん』に甘える『エビちゃん』
右 『ジニーちゃん』と仲良くお食事 『音々ちゃん』

 
同じ場所でお食事♪
『ぷちくん』と『エビちゃん』・『音々ちゃん』



『茶輔』の事で少し落ち込んでいた私を救ってくれました。
ジニーパパさん、いつも有難うございます。

本日の体重
仮名 『サバ』  黒    オス   キッチンスケールで2キロ以上は計れません(爆爆)

仮名 『しし丸』  サバ白?  オス  420グラム  +20グラム

仮名 『茶輔(ちゃすけ)』  茶トラ   オス  250グラム  +10グラム

by ku-tama | 2007-08-24 14:14 | 保護猫たち
<< 『しし丸』は元気そのもの♪ 目力を出せっ!! >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧