人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『茶輔』・・・無事退院♪

大事をとって、午後から『茶輔』のお迎えに行きました。

下痢こそ止まっていませんが、それでも食欲はあるとの事で『茶輔』は無事退院することが出来ましたぁ~♪
皆様には大変ご心配をおかけしました。

結局・・・血液検査でも原因は掴めず、成長と共に治るか、成長後にCTスキャン等の精密検査をする事になりそうです。
H動物病院の皆さん、大変お世話になりました。
腕に巻かれたテープが痛々しいけれど・・・治ってさえくれれば、パンパンに張ったお腹と共に全て笑い話になるさぁ~♪

a/d缶が主食。
脱水症状になると大変なので、ミルクも少々。
そして・・・愛情をた~~っぷり♪
う○ちの様子を見ながら、試行錯誤をしてまいります。



お腹がプックリ?
そんなの平気、平気♪
私のお腹をご覧なさいっ!! by『Bee』



本日の体重
仮名 『サバ』  黒    オス   キッチンスケールで2キロ以上は計れません(爆爆)

仮名 『しし丸』  サバ白?  オス  590グラム  +30グラム

仮名 『茶輔(ちゃすけ)』  茶トラ  オス   370グラム  

by ku-tama | 2007-09-05 20:27 | 保護猫たち
<< 食いしん坊バンザイ!? 振り回されっぱなし >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧