人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

バザーの準備

品出しにも時間がかかるので、前日の今日、加賀へ走りました。
はぁ・・・。
日頃の運動不足がたたって・・・か、店を出し終えた頃にはもうバテバテでした(苦笑)

でも、一品、一品に支援をしてくださった方の真心がこもっている。
疲れたなんて言ったらバチがあたるな。
今月末か来月のあたまには『サバ』の去勢手術をしなくてはならないし、今回のバザーは力入ってます。

店出しをしている最中にも たまたま竹の浦館に来られた方がお買い上げになったりして(笑)
そうそう♪
竹の浦館の職員さんも ご贔屓筋でして、沢山お買い上げくださいます。

保護活動仲間のIさんも手伝いに駆けつけてくださったし。
しかも、提供品持参で♪
今回は福井の保護団体も出店してくれたし。
一人じゃないんだ・・・って 何となく嬉しかったりして♪

ボクは寂しかったよ・・・『マーくん』



ボクは美味しいおやつさえくれれば我慢する・・・『サスケ』


ボクを見て!! ボクを撫ぜて!!・・・『くーたん』


我が家の甘えん坊 三兄弟です

本日の体重
仮名 『サバ』  黒    オス   3.0キロ

仮名 『大五郎』  茶トラ  オス   1.6キロ(最近計ってないので正確ではないかも(笑))

by ku-tama | 2007-10-05 21:44 | 我が家の猫
<< おかげさまで大盛況♪ 熱くなった日 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧