人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

一足早いクリスマス?

ケージの中じゃ狭くて、仔猫たちは玩具を入れても思いっきり遊べない・・・。
そうだっ!!
100円ショップで買ってきたクリスマスツリー用の飾りをケージにかけてみたら。。。
おおっ。( ̄▽ ̄)
これが 仔猫たちには なかなか好評♪



手は届くのだけど、引き入れられない。
これが猫の好奇心をくすぐり、ゆらゆらと揺れるクリスマスツリー用の飾りに夢中♪
(゜、゜)ん?
クリスマスツリー用・・・とは書いてなかったな。
もしかして・・・パーティー用かな?
ま、猫にとっては クリスマス用だろうがパーティー用だろうが、楽しければそれで良いんだけどね(笑)
『シュー』も『かのこ』も大興奮!!



一人 ケージの中の『大五郎』にも飾りつけ♪
どっちが楽しいのか・・・は猫に聞いてみないと判らないけれど、それでも楽しげだからそれで私は満足 満足。



本日の体重
仮名 『サバ』  黒    オス   3.2キロ

仮名 『大五郎』  茶トラ  オス   2.0キロ

仮名 『かのこ』   白黒覆面    メス   1. 0キロ
仮名 『シュー』   シャムMIX   オス   1. 3キロ

by ku-tama | 2007-10-17 13:06 | 保護猫たち
<< 見分けがつかん!! 『かのこ』と『シュー』です >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧