人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

まさか・・・の『サバ』の旅立ち(笑)

画像は『あられ』
『あられ』と『きんとん』はビビリです。
そう。
残った2匹の仔猫なので、先に捕まった仔猫たちより怖い思いをしているせいか、某ホームセンターの従業員の方も手伝ってくれたので・・・。
つまり、大勢の人間に長い時間 追い詰められた結果なのでビビリでも仕方ないね。
美味しいものを たらふく食べさせて可愛がってあげれば大丈夫♪
何と言っても仔猫だもの♪



今朝、仔猫たちの便から回虫が出ました。
次にお薬を飲ませるまでは、まだ日にちもかかるし。。。
それならば・・・と仔猫をケージから解放。
仔猫たちをケージから出したのには もう1つ理由があって・・・。
『大五郎』もケージから出したかったから。
木の葉を隠すには森に・・・。
『大五郎』を隠す?には仔猫たちの群れの中に(笑)
何とか仔猫たちを味方に引き入れなさい。
画像は『クッキー』
仲良くなれると良いね♪



さて♪
里親募集をしながら、『まさか』と言うのも変なのですが。。。(苦笑)
以前から『サバくんを』と言うお問い合わせがありながら、なかなか『サバ』に会いに来られなかったので、すっかり諦めていたのですが。
今日、電話があり・・・。



早速、お見合い。
『サバ』もですが・・・私も心の準備が出来ていません(爆爆)
新たな仔猫たちも、当然見て頂きましたが・・・お心は変わらず・・・やはり『サバ』をと。
6月半ばに保護して・・・かれこれ4ヶ月チョイ。
つい保護猫だという事を忘れてしまっていた『サバ』も行ってしまうのかぁ・・・。
はぁ・・・。



当日、里親さんに同行。
先住猫の『団長くん』とご対面♪
友好的な『団長くん』に威嚇する『サバ』
でも・・・ある程度の距離までは平気なので、そのまま里親さんにお任せして、それでも後ろ髪を引かれながら帰ってきました。
お名前はそのまま『サバくん』ですって(笑)
どうぞ『サバくん』を末永く宜しくお願い致します。
『サスケ』と最後のツーショット♥
首輪のネームプレートに名前を記入しないで良かった♪
ε= (^0^*)ホッ



本日の体重
仮名 『サバ』  黒    オス   3.2キロ

仮名 『大五郎』  茶トラ  オス   2.0キロ

仮名 『かのこ』   白黒覆面    メス   1,050グラム +30グラム

仮名 『クッキー』   シャムMIX  オス  760グラム +20グラム
仮名 『パフェ』   シャムMIX    メス  760グラム +20グラム
仮名 『おはぎ』    黒     メス  660グラム  +20グラム
仮名 『ういろう』    黒     オス  720グラム  +20グラム
仮名 『きんとん』   黒     オス  1,100グラム  +20グラム
仮名 『あられ』    黒     メス   720グラム  +20グラム

by ku-tama | 2007-10-21 13:22 | 保護猫たち
<< もう寂しくないよね? 『シュー』の旅立ち♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧