人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

やっと静かに

先週、一週間もの間 マンションのはつり工事なるものがあって。。。。

昼 お仕事をしている方は昼間いない訳だから、全く関係ないのでしょうが、私のように昼間 家にいる人間には苦痛そのもので。。。。
まるで天井の真上が工事現場?・・・ぐらいの騒音で、振動もあるし、テレビは音量を最大にしないと聞こえないし。。。。
電話も聞こえない、勿論インターホンも聞こえない。
丁度、里親希望の方が来られた時も、インターホンに気づかなかったもんな。

人間でも こんなにうるさいと感じるのだから・・・・猫たちのストレスたるや 如何ばかりだったろう・・・と可哀想になりますが・・・『猫たちが怯えるから工事をしないでくれ』とは言えないし。。。。

ただでさえ遠慮なしの仔猫たちに苛立ってるのに、一週間にも及ぶ騒音地獄で、我が家の猫たちの不快指数は うなぎのぼり。
あちらこちらで バトルが勃発していました。

やっと。。。。。
長かった はつり工事も終わり、安心して眠る仔猫たち。
成猫だけでなく、仔猫たちも我慢していたんだろうね。
しかし・・・この寝顔・・・怖い(爆爆)



こちらも スヤスヤ♪
やっぱり・・・チト怖い(笑)



本日の体重
仮名 『大五郎』  茶トラ  オス   2.5キロ

仮名 『かのこ』   白黒覆面    メス   1,290グラム +20グラム

仮名 『クッキー』   シャムMIX  オス  990グラム +20グラム
仮名 『パフェ』   シャムMIX    メス  900グラム +20グラム
仮名 『おはぎ』    黒     メス  800グラム  +20グラム
仮名 『きんとん』   黒     オス  1,430グラム  +30グラム
仮名 『あられ』    黒     メス   940グラム  +20グラム

by ku-tama | 2007-10-29 21:33 | 保護猫たち
<< 『ういろう』・・・お帰り お見合いラッシュ!! >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧