人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『ういろう』・・・可愛さをアピール

今日もお見合い♪
里親希望者さんの目に止まったのは・・・・やっぱり可愛い『ういろう』

『こんなコもいますよぉ~♪』と、ダッコをして『大五郎』をお見せしたけれど、『あっ♪ 茶トラも可愛いぃ~♪』
・・・・それだけ(笑)
『きんとん』に至っては・・・『兄弟なのにずいぶん大きさが違うんやね』(爆爆)
どうしても比較されると大きいコは損をするねぇ・・・。



お留守番の時間が長いのなら、大きなコのほうが安心なのに。。。。
ま、『ういろう』でも お留守番は大丈夫ですけど。。。。
今も続く『大五郎』と『マック』との確執。
出来る事なら、一刻も早く『大五郎』にとっての安全圏である里親さん宅に出してやりたい。

でも・・・焦って気の乗らない里親希望者さんに渡すわけにはいかない。
気長に・・・きっと そのコ、そのコにあった里親さんが現れるさぁ~~♪

さて、『ういろう』ですが、お返事は1~2日の間に・・・との事で保留。
ま、私の勘では ほぼ決定ですね♪

今日、2回目の回虫の駆虫薬を飲ませました。
明日から・・・お届けラッシュが始まります。

本日の体重
仮名 『大五郎』  茶トラ  オス   2.5キロ

仮名 『かのこ』   白黒覆面    メス   1,340グラム +20グラム

仮名 『クッキー』   シャムMIX  オス  1,050グラム +20グラム
仮名 『パフェ』   シャムMIX    メス  950グラム +30グラム
仮名 『おはぎ』    黒     メス  850グラム  +20グラム
仮名 『ういろう』    黒     オス  940グラム  +20グラム
仮名 『きんとん』   黒     オス  1,500グラム  +20グラム
仮名 『あられ』    黒     メス   980グラム  +20グラム

by ku-tama | 2007-11-01 18:10 | 保護猫たち
<< 『かのこ』と『クッキー』の旅立ち 『プティー』は人気者 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧