人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『あられ』・『パフェ』&『おはぎ』の旅立ち

可愛い『あられ』♪
『きんとん』と共に最後まで逃げ回っていたコなので臆病だったよね。
でも、時間とともにオドオドした態度もなくなり、気づけば膝の上に乗ってくるまでに♪
写真を撮れば いつもカメラ目線(笑)
ず~~っと気にかかるコでしたが、それも今日まで。
『あられ』の生涯を里親さんに託します。



『パフェ』・・・姉妹の『あられ』と生涯離れなくて良いんだよ。
良かったねぇ・・・・。
姉妹で一生仲良く、良いコにして可愛がってもらうんだよ。



2匹をお届けにあがると、里親Kさんは手作りの玩具を見せてくださいました。
お部屋も3つを解放!!
ひぇ~~~!!
大運動会が出来るねぇ~(笑)
特に仲の良かった2匹だし、心優しい里親さんなので何の心配も要りません。 



黒猫たちに比べ、画像の少ない『パフェ』
中でも可愛く写った1枚です。
シャムMIXは目が赤く写ってしまって・・・。
里親Kさん、黒猫もシャムMIXも写真撮影は難しいですよ(笑)
でも・・・大きくなったら画像を送ってくださいね♪
お待ちしています。
どうぞ 『あられ』と『パフェ』を末永く宜しくお願い致します。
あ・・・。
『あられ』は そのまま『あられちゃん』
『パフェ』は『ももちゃん』です♪



さて♪
ゆっくりしていたいけど、『おはぎ』のお届けもあるんだった♪
『おはぎ』最後のドライブだね。
里親Yさんも地図をメールで送ってくださったぐらいだから、待ちかねてくださってるはずだよ。
望まれて貰われていく。
仔猫にとって こんなに幸せな事はありません。



あの・・・・。
今まで何十匹も仔猫をお届けしてきましたが・・・行ったその日に里親さんのお膝で寛ぐ仔猫は見た事がありません!!
そっかぁ・・・。
『おはぎ』も早くここのコになりたかったのね?

里親Yさんのお膝でゴロゴロと喉を鳴らす『おはぎ』を見て、安心しきって帰ってきました。
どうぞ『おはぎ』を末永く宜しくお願い致します。
『おはぎ』の新しいお名前は『ひめちゃん』です♪



本日の体重
仮名 『大五郎』  茶トラ  オス   2.5キロ

仮名 『パフェ』   シャムMIX    メス  1,040グラム +20グラム
仮名 『おはぎ』    黒     メス  950グラム  +20グラム
仮名 『きんとん』   黒     オス  1,620グラム  +20グラム
仮名 『あられ』    黒     メス   1,060グラム  +20グラム

by ku-tama | 2007-11-06 20:15 | 保護猫たち
<< 風邪ひき仔猫 黒猫ファンって多いのね。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧