人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

不幸・・・じゃないよ

確かに・・・『マック』に睨まれ、時々襲い掛かられている『大五郎』ですが、性格でしょうか?
こんなにリラックスしている姿も見られます。
『ごまちん』の横で淵に足をかけて眠る『大五郎』
可愛いなぁ~~♪
『ごまちん』・・・『大五郎』をよろしく頼むね♪



今日は『大五郎』を保護してくださったTさんとTさんのお友達(元々は この方が保護したらしい)が わざわざ会いに来てくださいました。
ガリガリだった『大五郎』が丸々と太った事をとても喜んでくださり、里親さんが決まった事も共に喜んでくださいました。
赤い猫ベットに眠る『大五郎』
何か同化しちゃってますが・・・『ボクのお家が決まったぞ! バンザイ!!』ってところでしょうか?(笑)



『マック』が側にいる時は、決まって私の陰に隠れます。
そして・・・いつの間にか私の足を枕にして眠ってしまう。
この笑顔?を忘れないよ。
幸せになってね♪ 『大五郎』



今日、猫風邪の仔猫たちをH動物病院へ連れて行く。
抗生物質の注射、そしてシリンジでa/d缶を食べさせてもらう。
注射の時は、今度は噛まれないように注意して・・・と(笑)

本日の体重
仮名 『大五郎』  茶トラ  オス   2.5キロ

仮名 『きんとん』   黒     オス  1,660グラム  +20グラム

仮名 『命(いのち)』    キジトラ   オス
仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス 

by ku-tama | 2007-11-08 22:29 | 保護猫たち
<< 高級爪とぎ 風邪ひき仔猫 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧