人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

期待に応える

去年、シーズンオフに安く購入した猫ベット。
沢山洗ったので 猫ベットが足りない!!
で・・・やっと押入れから出して日の目を見たのですが。。。。

ネットで購入したもので、ハッキリ判らなかったが、袋から出してみると・・・これがまたド派手!!
ピンクで、しかもラメつき(笑)
不審がって誰も入ってくれません(爆爆)

仕方ない。
『きんとん』に犠牲になってもらうか。
・・・と『きんとん』を猫ベットに入れてみると・・・何やら猫の影が。。。。



好奇心に負けたのか?
はたまた『きんとん』の犠牲のおかげで安心したのか?
『サスケ』が猫ベットに入ってくれました。



ヽ(´~`;)おいおい
大きくなったとは言え、『きんとん』はまだまだ仔猫。
そんなに体重をかけて『きんとん』を潰さないでよぉ~。



お役目を果たした『きんとん』が離れた後も、一人のびのび~~っとベットで眠る『サスケ』
そう言えば・・・。
今まで色々と玩具で失敗した(猫たちが喜ぶかなぁ~と思って購入したけれど誰も見向きもしない)時も、『サスケ』だけは一度は遊んでくれたよね?
期待に応えてくれて・・・ありがとね。



本日の体重

仮名 『きんとん』   黒     オス  1,770グラム  +30グラム

仮名 『命(いのち)』    キジトラ   オス  710グラム  +30グラム
仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  620グラム   +50グラム

by ku-tama | 2007-11-14 11:28 | 我が家の猫
<< おかまの上に・・・ あれ・・・は逆夢? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧