人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

やり方間違ってねぇか?

やっと。。。。
新聞紙面に保健所引取り有料化の文字が躍った!!


しかし。。。。有料化開始は来年度から。
『さぁ。無料で引き取るのはいまのうちですよ。 どんどん持ってきてください。』との広告に見えないか?
本当に殺処分数を減らすつもりがあるのか?

あのね。
今年度と書いてあるけど、不妊・去勢手術の助成金は石川県(金沢市は来年3月まで継続)は11月末日をもって全面廃止されてしまった。
しかも、不妊・去勢手術の普及に一層力を入れる・・・だとっ?

不妊・去勢手術に力を入れるなら、今までの助成金を1年間だけ特別に1.5倍出します!!
その間に、今まで手術をしなかった飼い主さんも是非にっ!!
そう訴えろよ!!

・・・・ったく(-"-;)
有識者か何か知らなんが、だいの大人が集まって何をトンチンカンな論議をしてんだよっ!!
12月にはパブリック・コメントとかいう意見をして良いとの事だから、思いっきり行政批判してやる♪
ま・・・このブログだけでも シッカリ行政批判として目をつけられるだろうけどね(爆爆)
( ̄皿 ̄)うしししし♪

やっと携帯でですが・・・写真が撮れました♪
でもって・・・仮名もつけてみました♪
男のコは『ペッパー』
・・・警部ではありませんが(爆爆)



女のコは『パウダー』
何とも綺麗な 大理石のような模様です。



そして、兄妹の仲の良さ♪
『ペッパー』は知らない人(時たま私にも(笑))が近づくと、必ず『パウダー』の前に立ちはだかって『ウーーッ』と唸ります。
(≧∇≦)キャッ☆
何て男らしい♥
出来る事なら、この兄妹は2匹一緒に貰って頂きたいなぁ~。



本日の体重

仮名 『命(いのち)』    キジトラ   オス  1,080グラム  +40グラム
仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  1,100グラム   +40グラム

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス 
仮名 『パウダー』   白がかった淡いサバサビ    メス

by ku-tama | 2007-11-30 15:21 | 保護猫たち
<< ボク・・・『ポッキー』でちゅ♪ 自由だぁ~~♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧