人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

いきなりお見合い♪

昨日、まだ里親募集はしないと宣言した『ポッキー』にいきなり里親希望者さん現る!!
保護活動仲間のIさんの紹介なので無下に断る事も出来ず、『でも 小さなコはまだまだお渡し出来ませんよ。』と告げてから会って頂く事にした。

どうしても目は小さな『ポッキー』に向けられる。
可愛いからね。
仕方ないんだけど。。。。



それでも全ての保護猫を見て頂きたくて『光』と・・・。


『命』も見て頂く。
『光』は怖がって逃げてしまったのに、意外にも『命』は自らアピール!?
ご主人のお膝でゴロゴロ。
へぇ・・・・。

ところがっ!!
ご主人のズボンの上に何やら茶色のシミがっ!!
あ・・・・。
『命』のう○ちだっ!!(爆爆)
お尻に う○ちの残りが付いてたのかな?

丁度、紹介してくださった保護活動仲間のIさんも来ていて、4人で大爆笑。
『ごめんなさいねぇ』と言いながらも笑いが堪えられない。
何やら うん・・・じゃない。
縁がありそうな???



ご主人もまんざらじゃなさそうで、とっても『命』がお気に召したらしい。
何が ご縁になるか判らないもんだな。

本日の体重

仮名 『命(いのち)』    キジトラ   オス  1,160グラム  +40グラム
仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  1,170グラム   +30グラム

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス 
仮名 『パウダー』   白がかった淡いサバサビ    メス

仮名 『ポッキー』    黒   オス   480グラム   +10グラム

by ku-tama | 2007-12-02 15:29 | 保護猫たち
<< 『命』の旅立ち・・・のハズが。。。 ボク・・・『ポッキー』でちゅ♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧