人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

天使の寝顔

画像は昨日のものですが・・・。
仔猫たちの寝顔です。
とうぞ 癒されてください。

・・・って『ポッキー』 癒されるどころか、ちょっと怖い顔になっちゃってます?(爆爆)
(;^□^)あはは…



『光』・・・まだ抜糸前の画像ですが、眼球らしきモノが飛び出ていて瞼が閉じられなかった時に比べたら、数段可愛くなったよね?
お世話をしている私にとっては、飛び出ていた時も今も変わらず可愛いけど(笑)
アンタは本当によく頑張ったよ♪



『光』と比べたら症状は軽かったけれど、『光』同様、決して安心してお世話できる状態ではなかった『命』
今では こんなに可愛い仔猫になりました♪

(。 _。)(。_ 。)あれ?
金曜日に『ポッキー』の症状を里親さんに説明したのだけど・・・・未だ返事がありません。
『命』は いつでもお届け出来ると伝えたのに。。。。
o(-""-;)o))うーん…
仔猫の事に関しては、私・・・意外と短気です。
今日一日だけ待って、お返事が無かったら、この縁組は無かった事にさせて頂きます。



今日も無理矢理コクシジウムのお薬を飲まされた『飲茶』
寝顔・・・じゃないね(笑)
このコは寝る時、毛布の中に潜り込んで眠るので、寝顔がなかなか撮れません。
ケージから出たら、沢山可愛い写真を撮ってあげるからね♪
頑張ってお薬を飲むんだよっ!!



本日の体重

仮名 『命(いのち)』    キジトラ   オス  1,560グラム  +30グラム
仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  1,480グラム  +30グラム

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   量るの忘れた
仮名 『パウダー』   白がかった淡いサバサビ    メス   2,300グラム

仮名 『ポッキー』    黒   オス   610グラム   +30グラム

仮名 『飲茶(やむちゃ)』  濃いサビ白?  オス   670グラム  +20グラム

by ku-tama | 2007-12-16 13:35 | 保護猫たち
<< 『命』と『ポッキー』再度里親募集中♪ 『光』の抜糸&ワクチン接種 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧