人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

熱意に勝るものはなし

モテモテ『飲茶』ですが・・・。
昨日、お見合いをした里親希望者さん・・・朝早くから電話がありました。
『もう一人の方から連絡ありましたか? 結果はどうなりました?』

一晩お待ちしましたが、先にお問い合わせのあった方からは連絡がなく・・・。

熱意に勝るものなし!!
仔猫にとって望まれて貰われていくのが一番良い事。
天秤にかけるまでもなく、『飲茶』の里親さんは、昨日の方に決めました。
やったね♪ 『飲茶』♪
すごく優しそうな里親さんだよ♪



何度も言いますが、物言えない仔猫の代わりに私が里親さんを選ぶ基準は、私が猫だったら そのお宅に行きたいかどうか・・・だけ。
その上で、完全室内飼い、避妊・去勢手術とワクチンの確認。

さて♪
そうと決まれば 『飲茶』を最後の健康診断に連れて行きましょう♪
そうだ、検便もしなくっちゃ。
里子に行った『ポッキー』と遊ぶ『飲茶』
ケージ暮らしが長かったから・・・ほんの数日しか遊べなかったね。



Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
コクシジウムは駆虫できていましたが。。。。
回虫がいましたっ!!

とりあえず1回目のお薬を飲ませる。
今日はお届け・・・無理だな。
明日、連絡してみるか。。。。

でも、きっと あの里親さんなら『治療はこちらでするから早く連れてきて欲しい』と仰るだろうな。。。。。



『待っててねぇ~』 by 『飲茶』

本日の体重

仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  1,720グラム  +20グラム

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   たぶん3キロ近く

仮名 『飲茶(やむちゃ)』  濃いサビ白?  オス   850グラム  +20グラム

by ku-tama | 2007-12-26 13:08 | 保護猫たち
<< 『飲茶』の旅立ち♪ 『パウダー』の旅立ち♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧