人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

ズームでやっと・・・

『パウダー』改め『まりちゃん』のお見合いの時・・・。
もしも このまま里子に出てしまったら二度と会う事はなくなるんだな・・・。
ケージの外で 兄妹を遊ばせてあげたくて、『ペッパー』もケージから解放♪

まだ抱きしめる事も出来ない『ペッパー』ですが、いいの♪ いいの♪
そのうち 少しづつ距離も縮まるだろう。
で・・・画像には『パウダー』改め『まりちゃん』も写ってますが、この兄妹は『しゅじゅ』を保護者?と認識したらしい(笑)



ただ・・・。
『パウダー』改め『まりちゃん』が里子に行ってしまったからか?
警戒心が強いからか?
未だに『ペッパー』との距離は縮まりません。



でもね♪
缶詰好きな『ペッパー』♪
食欲には勝てず、缶詰欲しさに側に来ます。
箸から食べるのも上手♪

まだ順番を待つ事がヘタで、缶詰や箸に手をかけてくるので しばらく特訓?だな(笑)
写真はまだまだズームでしか撮れません。
誰か 缶詰を与えてる時に横で写真を撮ってぇぇぇ~!!



本日の体重

仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  1,760グラム  +20グラム

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   たぶん3キロ近く

by ku-tama | 2007-12-28 14:54 | 保護猫たち
<< おいで おいで 『飲茶』の旅立ち♪ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧