人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

可愛がられて

柄が似ているからか?

『光』は『サスケ』が大好きです。
『サスケ』は元々 保護猫には優しいコですが、懐いてくる『光』は特に可愛い・・・らしい。



しかも不思議なことに、保護猫には厳しい『マック』までもが『光』を優しく見守っている。
辛い思いをした事を 猫たちは肌で感じるのだろうか?

『大五郎』改め『源内くん』の時は、あんなに 追い回していたくせに。。。。
『光』が小さいからだろうって?
(・・*))((*・・)んーん
『ペッパー』にも 比較的 優しいのです。
ちょっとは『マック』も大人になったのかな?
・・・・・・。
つまりは、真相は猫にしか解らないってことか。。。(苦笑)



そうそう♪
能登に里子に行った黒猫『ポッキー』は『ラッキーくん』と新しいお名前を貰いました。
元気で 皆さんに可愛がられています。
これからも 宜しくお願いしますね。

『光』と『ペッパー』の検便はクリアー♪
安心して里親募集に励めます。
実は・・・明日、『ペッパー』のお見合い♪
良い方でありますよぉ~~に。



本日の体重

仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  2キロ超えました。

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   3キロチョイ

by ku-tama | 2008-01-11 18:07 | 保護猫たち
<< 『ペッパー』のお見合い いじわるジジイ!? >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧