人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

中身よりも・・・

このお菓子は 先日 『ペッパー』の里親さん・・・まだお渡ししていないけど里親さんで良いよね?

その里親さんが持ってきてくださったものです。
仔猫を見に来て頂いてるのだから、どうぞ手ぶらで来てくださいね♪
でも とっても美味しいクッキーでした。
ご馳走さまでした。



猫たちも 大喜び♪
(=゚◇゚=)え?
猫がクッキーを食べる?
(・・*))((*・・)んーん
箱にかかっていた リ・ボ・ン
これが猫たちの大好物(笑)

まずは ヒモを見たら じっとしてられない『マック』が走りより。。。



続いて これまた遊び好きな『サスケ』
ただし・・・寝たまま遊ぶなんて・・・ちょっと横着ってもんじゃないかい?



それを見ていたら我慢が出来なくなった ヒモ好き『マーくん』
動きが早すぎて ちょっとピンボケ
でも・・・気をつけないと アンタの尻尾は数字の6になってるから、また尻尾に引っかかってパニックになっても知らないよぉ~~(笑)



おおおおおーーーっ!!
ついに『ペッパー』も登場♪
アンタの控えめに遊ぶ姿は可愛いわぁ~♪

最近は、缶詰欲しさに私の膝に手をかけてくるまでに慣れてきました。
まだ 動くとサーッと逃げるけれど、缶詰の時だけは 逃げては戻り、逃げては戻りの繰り返し(爆爆)
缶詰の威力はスゴイね(笑)



本日の体重

仮名 『光(ひかり)』    キジ白    オス  2キロ超えました。

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   3キロチョイ

by ku-tama | 2008-01-14 12:39 | 我が家の猫
<< 日本ザルの立場 ねずみ年だというのに・・・。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧