人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『なすび』・・・今日はキミが主役♪

今日は富山より 『なすび』を第一希望と言われた里親希望者さんが来られた。
待ちに待った アンタが主役!!の日だよ 『なすび』

体は大きいくせに、食べ方は一番ネンネで、つい最近までチュチュチュッ・・・と吸い付いて食べていた『なすび』
気も優しく、おもちゃの奪い合いでは いつも負け。
負けというより、自ら引いてしまうんだよね。

黒猫だから?
根っからの黒猫ファンもいるけれど、黒猫ってだけで毛嫌いする人もいる。
可愛いのになぁ~~♪
特に 黒猫の口の周りのほのかに白っぽい部分。
そそられますぅぅぅぅ~~~♪
=^-^=うふっ♪

あれ?
気のせいかな?
黒猫って、仰向けに寝るコが多い?



さてさて 肝心のお見合いですが。。。。
もう 里親希望者さんの『なすび』を!!という気持ちが伝わったのか、『なすび』はアピールしまくり♪
へぇぇぇぇ~~。
『なすび』も 判ってるんかなぁ・・・。

里親希望者さんは『なすび』の声が聞きたいと仰るのですが。。。。
うちの保護猫たち・・・鳴かないんだよねぇ~(苦笑)
まぁ、嫌な事でもすれば鳴くでしょうが。

しばらく待ったけれど、やっぱり鳴く気配なし。
ダミ声が嫌だと仰るのですが、確かダミ声ではなかったはず。

先住猫ちゃんがいるので、明日の検便次第で お届けの日程を決めます。
(=゚◇゚=)え?
・・・という事は?
そーーーーです!!
一人残っていた『なすび』も里親さん決定~~!!

とっても良いコです。
先住猫との付き合い方も 我が家でシッカリ学びました。
どうぞ 末永く『なすび』を宜しくお願いします。



本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.0キロ

仮名 『ほたて』  三毛(鼻にホクロ)        メス  790グラム +10グラム
仮名 『さざえ』  三毛(目ばり・顔に細い筋入り) メス 690グラム +20グラム
仮名 『うに』   三毛(顔に太い筋入り)     メス  690グラム +10グラム
仮名 『あさり』  サビ(黒猫に近いサビ)    メス  660グラム +10グラム

仮名 『とまと』  茶トラ    オス        810グラム   +10グラム
仮名 『なすび』  黒      オス        830グラム   +10グラム
仮名 『いんげん』  キジトラ    メス     800グラム   ±0グラム
仮名 『しめじ』  キジ白    メス        690グラム   +20グラム

仮名 『太陽』   茶トラ    オス       420グラム    +20グラム

by ku-tama | 2008-05-25 09:55 | 保護猫たち
<< 今度はお前らかぁーーーっ!! 天使から小悪魔へ >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧