人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『隼人』の旅立ち

溜めるだけ溜めてから更新するものだから・・・(苦笑)
何だか 話が前後してしまう今日この頃。。。

『隼人』と『北斗』を・・・と仰っていた里親Hさんでしたが、翌日 お電話があり、『隼人』だけという事に決定していました。
その理由は・・・今日、お届けに行って 判明しました。

フーフー シャーシャー言っていたのが嘘のような 『隼人』



その理由とは。。。。
里親Hさんは、『隼人』の他に もう1匹県外から里子に迎えるそうです。
しかも、1歳ぐらいの成猫。

『北斗』は大きくなったとはいえ、まだまだ仔猫。
これからも ご縁はあるでしょう。
仔猫のシーズン 貰われにくい成猫を里子に迎えるという 里親Hさんの優しさを感じました。

『隼人』が新しい環境に慣れた頃、その成猫ちゃんを迎えるらしい。
先住猫ちゃんたちと、そして新たな成猫ちゃんと。。。。
良いコになって たくさん可愛がってもらうんだよ。

どうぞ末永く『隼人』を宜しくお願い致します。
まだ未定ですが、『隼人』の新しい お名前は『陸(りく)くん』になる予定。

『北斗』 アンタにも頑張って素敵な里親さんを見つけてあげるからね♪



本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   4.0キロ

仮名 『アダム』   白黒   オス      1,040グラム   +40グラム
仮名 『イヴ』   キジサビ   メス     1,020グラム   +30グラム

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    880グラム  +10グラム   
仮名 『ヴィヴィ』  黒       メス   800グラム  +10グラム     
仮名 『トト』   白キジ    オス     1,160グラム  +20グラム    
仮名 『ポポ』   サバ白    オス    660グラム  +10グラム   

仮名 『北斗』   黒      オス     1,230グラム    +20グラム
仮名 『隼人』   キジ白   オス     930グラム    +10グラム

仮名 『ぶー』   白黒   オス      600グラム
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   600グラム
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  540グラム

by ku-tama | 2008-07-16 16:26 | 保護猫たち
<< 魔の手は携帯電話から 判っている・・・つもり >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧