人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

ありがとう

『光』が帰ってきました!!
・・・・というメールを貰って。。。。というところで目覚めた。

(=゚◇゚=)え?
今の夢?
思わず 携帯のメールを確認。
・・・・そんな嬉しいメールは無かった。

最近、『光』の里親Mさんからは全くメールがない。
ま・・・。
私もメールをしていないから、そんなもんか。
『光』!! 帰るところは私の元でも良いんだよっ!!
いつでも大歓迎なんだから 心配しないで良いんだよっ!!

そんな時、『ミルク』と『バニラ』の保護主でもある 友人Yちゃんから電話。
『光くんって・・・いなくなった場所は何処?』

先日からWさん・Tさん・Tさんの妹さん・そしてYちゃん。。。。
沢山の方が 『光』の安否を気遣って 探してくださっています。
ねこさま王国のありこさんもネットで呼びかけてくださっています。
ポスターを貼らせてくださった お店の皆様も本当に有難うございます。

皆様のご協力に応えられるよう、私も頑張ります。

あえて書かなかったけれど、先日(9月9日)もお見合いがありました。
見知らぬ方が来られると、我が家の猫たちを真似て 逃げ惑う保護猫たち。
そんな中、『ミルク』と『バニラ』は堂々としたもの(笑)

堂々と言えば・・・このコたち、掃除機も平気♪
平気どころか、掃除機でたまをとるという兵(笑)
『どうしたら 掃除機が平気な猫になるの?』・・・とYちゃんに聞いてみた。
『仔猫の時から 毎日 目の前で掃除機をかけた。 だって里子に行った時 掃除機を怖がったら困るやろ?』
。。。。。
あのぉ・・・。どちらかと言うと、2匹して掃除機に向かってくるから かな~~り掃除の邪魔になるんですけどぉ(爆爆)
(;^□^)あはは…



とにかく 愛されて可愛がられて育った『ミルク』と『バニラ』
このまま可愛がって育ててくださる方をお待ちしています。



ペットシッターは17日まで続きます。
なかなか 『光』を探しに行く時間が取れない。。。。
でも・・・決して アンタを忘れた訳じゃないからねっ!!

『ライオン丸雷』も宜しく!!


本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    1.6キロ  
仮名 『ヴィヴィ』  黒       メス   1.6キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      1.8キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   1.7キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  1.7キロ

仮名 『バニラ』   白     オス     2.3キロ    
仮名 『ミルク』   白     メス      1.6キロ

仮名 『まこと』    キジ白    オス   820グラム   +20グラム
仮名 『あい』    キジ白    メス    850グラム   +10グラム

by ku-tama | 2008-09-11 15:29 | 保護猫たち
<< 居場所がない 『愛と誠』のハズが >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧