人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

かわりばんこ・・・か?

光を探しています

昨日の事・・・先日、来られた『ロロ』改め『ボボくん』の里親Oさんから電話があった。
『ボボの歯が抜けてるんですっ!!』→里親Oさん
『永久歯への生え変わりじゃないんですか?』→私
『判りませんが・・・林さんの行ってる病院を紹介してください。』→里親Oさん

で・・・メールがあり、『歯の生え変わりでした。 お騒がせしました。』
いえいえ。
心配をしてくださった・・・それが嬉しいのです。
『ボボちゃん』・・・・アンタは幸せだねぇ~~。

疥癬の要塞のようなデカい瘡蓋を背中に背負い、どこが目がわからないぐらいに瞑れちゃってたし、病院に着いた途端、ガクッと首が垂れてしまった死にかけたコだったのに。。。。
辛い目にあった分、大きな幸せを掴めるんだね。

・・・・と感傷に浸っていたら。。。。突然、黒猫『ミオ』が吐いた!!
何だ? 何だ?
アンタたち・・・かわりばんこに具合が悪くなるんかいっ!?

な~んて事言ってられない。
すぐに H動物病院へ走りました。
栄養剤や吐き気止めの注射をして頂き、帰ってきました。
『もう預かれないぞ。仔猫は手がかかり過ぎるから』→H獣医師さん

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
H獣医師さん サビ猫『シーバ』の入院で、相当懲りたみたいやね(笑)
でも、入院しなくて良いという事だから、たいした事はないって事やね?
本当に酷い状態なら、H獣医師さんは絶対にそんな事は仰らないもの。

元々 甘えん坊の黒猫『ミオ』
具合が悪いからか・・・いつも以上に私にベッタリです。


『ライオン丸雷』も宜しく!!

本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    2.1キロ  
仮名 『ヴィヴィ』  黒       メス   2.1キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      2.7キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   2.4キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  2.4キロ

仮名 『バニラ』   白     オス     2.9キロ    
仮名 『ミルク』   白     メス      2.1キロ

仮名 『まこと』    キジ白    オス   1.4キロ    

仮名 『ミュウミュウ』  三毛    メス    510グラム   ±0グラム
仮名 『シーバ』    サビ    メス     510グラム   +10グラム

仮名 『ciao(チャオ)』  茶白   オス    470グラム  +20グラム

仮名 『mio(ミオ)』   黒    メス     630グラム  ±0グラム

by ku-tama | 2008-10-21 14:11 | 保護猫たち
<< もしかして・・・見た? 『光』は何処に・・・。 >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧