人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃらし家はねこじゃらけ!?

『シーバ』は困ったちゃん

光を探しています


一時は下痢が酷く、食べ物を受け付けなくなったもので、入院をし ハラハラとさせられたサビ猫『シーバ』ですが、今では元気そのもの。
ところ狭しと走り回っています。
・・・・・まぁ、実際 狭いんだけど(爆爆)



ただ・・・・。
元気は元気、体重も700グラム近くになっている。
それなのに・・・あぁ それなのに。。。。
未だカリカリは食べ物として認識していない。
・・・というより嫌いらしい。

ウェットフードに混ぜてみると 少しは食べるんだけど、カリカリだけだと食べない!!
しかも、私の手をチュッチュッチュッ。。。。
いつまで ミルクを欲しがるんだぁ~~っ!!

里親さん?もお待ちだろうと、2~3日前からミルク断ち&カリカリ責め?をしているんだけど。。。。
器の中に カリカリしか入ってなかったら、プイッとむこうへ行って遊びだす始末。
しかも 最近、体重が増えていません!!
はぁ・・・・。
今回の 困ったちゃんは『シーバ』に決定!!



ただ・・・カリカリを食べられるようになった三毛猫『ミュウミュウ』まで 体重が増えてないんですけど。。。。
今は体重の増えない時期なの?

アンタたち・・・・。
もしかして・・・里子に行きたくないんか?
それは ダメーーーーッ!!



『ライオン丸雷』も宜しく!!

本日の体重

仮名 『ペッパー』   サバ白(足袋を履いています)  オス   5.0キロ近く

仮名 『ネネ』   キジ白    メス    2.5キロ  
仮名 『ヴィヴィ』  黒       メス   2.5キロ

仮名 『ぶー』   白黒   オス      3.1キロ
仮名 『ふう』   グレー×白   メス   2.8キロ
仮名 『うー』  グレー×白 鼻くそ   メス  2.8キロ

仮名 『バニラ』   白     オス     3.3キロ    
仮名 『ミルク』   白     メス      2.5キロ

仮名 『ミュウミュウ』  三毛    メス    710グラム   ±0グラム
仮名 『シーバ』    サビ    メス     680グラム   ±0グラム

仮名 『ciao(チャオ)』  茶白   オス    680グラム  +20グラム

by ku-tama | 2008-11-05 12:54 | 保護猫たち
<< ワタチたちも忘れないでね ぎょっ!! >>



10匹の猫と保護猫たちと~猫三昧な日々

by ku-tama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧